牛乳に合う食べもの教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ケロッグ。。。爆  笑


サツキの剪定を終えた者です。。。爆  笑

例年ほど刈らなかったので、意外に、早く終了。。。
残るは、松の剪定。。。
ちっこい松の木なので、時間は、かかんないんだけどね。。。グラサン


新潟の女子ゴルフは、みんな低いスコアを出してる。。。ゴルフ

今、トップは、今日63の比菜ちゃんで、12アンダー。。。
2位は、今日62だった、果恋ちゃん、今日66のルミルミで、2打差。。。
以下、ぞろぞろと。。。
明日、一番低いスコア出した人が、優勝だろーね。。。ゴルフ

ハナちゃん、今日70で、5アンダー14位。。。
成華ちゃん、今日69で、3アンダー28位。。。
ひかるちゃん、今日1オーバーで、今18番、同じく28位。。。
みんな予選通過。。。炎

残念ながら、また悪い癖が出たれいちぇる。。。
今日76で、2オーバー予選落ち。。。えーん


アメリカでの予選通過は。。。
優花ちゃん、1アンダー3位。。。
日向子ちゃん、さくらちゃん、千玲ちゃん、1オーバー5位。。。
愛ちゃん、結ちゃん、2オーバー13位。。。
彩佳ちゃん、美夢有ちゃん、奈紗ちゃん、麗央ちゃん、3オーバー16位。。。
優利ちゃん、4オーバー24位。。。
彩美悠ちゃん、明愛ちゃん、6オーバー34位。。。
優菜ちゃん、7オーバー45位。。。拍手

予選通過ならずは。。。
そらちゃん、真央ちゃん、心那ちゃん、萌寧ちゃん、さいきさん、彩子ちゃん、もうひとりの優花ちゃん。。。ダウン



「。。。ルンルンあしあと