あなたの好きな言葉は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう












早起きは、三文の徳。。。爆  笑


お庭のキンカンの木に、すでに、でっかいアゲハの幼虫さん2匹発見した者です。。。爆  笑

まだ黒いうちは、いちいち確認してないから、突然、発見するんだよね。。。爆  笑

最初の幼虫さんたちは、天敵も少ないので、すくすく育つし、でっかくなるし。。。ちょうちょ


で、風の強い千葉の女子ゴルフ。。。
こっちゃん、今終わって、今日は、バーディー5つ、ボギー3つとまとめて、70。。。
みんな苦しんでるので、4アンダーとして、10位。。。
ハナちゃんは、今日も、パーフェクトラウンドで、5バーディー、18プレイ中。。。
7アンダーまで来て、4位。。。
18番バーディーなら、3位。。。炎

成華ちゃんは、我慢の1日、ボギーひとつだけで、73。。。
イーブンで、29位。。。
ひかるちゃんは、バーディーと、ボギー4つずつの今日、2オーバーで、41位。。。炎

トップは、結ちゃん、麗央ちゃんで、9アンダー。。。
美夢有ちゃん、8アンダー。。。
優奈ちゃん、ハナちゃんが、7アンダー。。。ゴルフ

風が強かったせーか、思ったより伸ばせてないので。。。
明日は、誰が勝っても、おかしくない状況。。。ゴルフ






「。。。ルンルンあしあと