暑いのと寒いの、どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






暑いの。。。爆  笑


朝、近くのダイソーと、スーパーへ、行って来た者です。。。爆  笑

また、金曜に、街まで行くんだけど。。。グラサン


今週、女子ゴルフは、千葉で。。。
以前は、愛知、豊田で、やってたんだけど。。。
もちろん、出かけてたし。。。ゴルフ

今週も、4日間で、スタートリストが、発表されて。。。
こっちゃん、明日架ちゃんと、真央さんと。。。
れいちぇる、ふたりのえりかさんと、絵理香さんと、英莉花ちゃんと。。。
成華ちゃん、かれんちゃんと、華月ちゃんと。。。
ひかるちゃん、申さんと、詩さんと。。。
ハナちゃん、あやめさんと、テレサさんと、木金。。。ゴルフ

我らのみぽも、ステップの石川での試合に、参戦。。。炎


今朝、収集所のゴミ袋を、しゃがんで、押し込んだら、腰痛めちゃって。。。えーん

まあ、それほど強烈に痛めたわけじゃなくて、ちょこっと痛いって程度なので。。。
良ー姿勢を保てば、自然に、治ってくんだろーけど。。。えーん





「。。。ルンルンあしあと