わんちゃんの好きなところは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






何だろねはてなマーク。。。爆  笑


午前中に、雨が止むと思ってたので、がっかりしてる者です。。。爆  笑

朝、ゴミ出しの時間帯は、止みかかってたんだけど。。。
その後、また降り始めて、それから、ずーっと降ってる。。。
静かな雨だけど。。。傘


明日は、隣村、もしかしたら、隣隣村まで、今週一回目のお買い物。。。
金曜には、街までの予定。。。
特別な事は、ないんだけど、いろいろ忙しー週。。。キョロキョロ

女子ゴルフは、千葉に戻って、Bridgestoneの試合。。。
こっちゃん、れいちぇる、成華ちゃん、ひかるちゃん、ハナちゃん、みんな、再び参戦。。。ゴルフ



catrainsuit
「。。。もやもやあしあと