普段着はズボン派?スカート派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう












ズボン。。。爆  笑


春のチャドクガ用殺虫剤の散布終わった者です。。。爆  笑

早く暑くなりそーなので、早目に。。。
お隣の、山茶花1本だけなんだけどね。。。
通路の脇にあるので、危険だから。。。グラサン


今日から、福岡での女子ゴルフ。。。ゴルフ

こっちゃん、14番終わって、バーディー、ボギー、ふたつずつで、イーブン。。。
れいちぇる、11眼終わって、バーディー、3つ、ボギー、ふたつで、1アンダー。。。
成華ちゃん、半分終わって、バーディー、ひとつ、ボギー、ふたつで、1オーバー。。。
ひかるちゃん、11番終わって、バーディー、ボギー、ひとつずつで、イーブン。。。
ハナちゃん、13番終わって、バーディー、ひとつ、ボギーふたつで、1オーバー。。。炎

トップは、華ちゃん、まりあさん、菜々ちゃんで、5アンダー。。。
4アンダーに、4人。。。ゴルフ

3日のうち、今日が、一番お天気良さそーなので、今日、出来る限り伸ばしておかないと。。。
ってな感じ。。。
日曜は、出来るか、どーか、疑問。。。キョロキョロ




「。。。音符あしあと