進撃の成華ちゃん。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

我が家の絶対ルール


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう










特になし。。。爆  笑


朝から、順調な者です。。。爆  笑

でっかいカメムシ君が、毎日遊びに来て、網戸に、とまってる。。。
一昨年くらいから、このでっかいカメムシ君、お庭で、見かけるよーになって。。。
今年は、毎日見る。。。
キマダラカメムシってらしーけど。。。おねがい


で、茨城の女子ゴルフは、2日目。。。
早出の成華ちゃん。。。
一時、2アンダーまで行ったんだけど。。。
イーブンで、フィニッシュ。。。
今日は、バーディー6つ、そう、6つ。。。
ボギーふたつの68。。。
予選通過は、、、確実で、今、15位。。。拍手

こちらも早出のひかるちゃん。。。
もう終わりそーなんだけど。。。
バーディー4つ、ボギーふたつで、今、1オーバー。。。
残り、パーで上がれば、こちらも予選通過問題なし。。。炎

遅出のこっちゃんは、今、カットライン上の3オーバー。。。
今日は、ここまでボギーひとつだけ。。。
2つ、3つバーディー欲しーよね。。。
がんばれ、こっちゃんびっくりマーク。。。炎

こちらも、遅出のれいちぇる。。。
まだ出たばかりで、スコアは、わかんない。。。
今日、2つ、3つ伸ばせれば、予選通過出来るよね。。。
がんばれ、れいちぇるびっくりマーク。。。パンチ!

ハナちゃんは、残念ながら、今日も伸ばせず74で、+8で、予選落ち。。。
ここんとこ、調子良くないよね。。。
シーズン出だしは、好調だったんだけどね。。。えーん


朱莉ちゃん、トップ堅持。ジャスト。。。
ウーチャイエンちゃん、1打差の4アンダー。。。
ジエさん、春花ちゃん、遥ちゃんが、3アンダー。。。
以下、ゾロゾロと。。。
今、14人だけ、アンダーだよ。。。ゴルフ





「。。。音符あしあと