動物園でずっと見ちゃう動物は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう








動物園行かない。。。爆  笑


朝から、バタバタやってる者です。。。爆  笑


千葉の女子ゴルフは、大詰め。。。ゴルフ

れいちぇる、上り2ホールを、イーグル、バーディーで締めて、今日、3アンダー、9アンダーで、終了。。。
順位hは、今、27位。上出来。。。拍手

こっちゃんは、4ホール残して、バーディー3つ、ボギーひとつで、今、7アンダーで、35位。。。炎

現在、トップは、ハルカちゃんで、18アンダー。。。
2位は、2打差で、千玲ちゃん。。。
3位は、15アンダーで、みな美ちゃん、果恋ちゃん、彩美悠ちゃん。。。
まだ、半分ちょこっと終わったところなので。。。
まだ、10人くらいは、チャンスあり。。。
とにかく、今日一番低いスコア出した人が、優勝だろーね。。。ゴルフ


キンモクセイの剪定も、もうちょこっとで、終了。。。
あと1時間くらい、、、かな。。。グラサン


今日も、スズメさんたち、ツバメさんたちは、平和。。。
猫ちゃんが、お散歩して、巣の下を通ると、騒いでるけど。。。爆  笑




「。。。ルンルンあしあと