麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






どちらでも。。。爆  笑


靴下履いてると、暑いと思う者です。。。爆  笑

今日は湿度が、けっこう高いせーか、かなり蒸し暑くて。。。
昨晩は、けっこう雨降ってたんだけど、今日は、いーお天気。。。晴れ


今週金曜からの女子ゴルフは、静岡で。。。ゴルフ

こっちゃんは、お休み。。。
れいちぇるは、ひかるちゃんと、桃子おばあと一緒。。。
成華ちゃんは、菜々子ちゃんと、まりあさんと。。。
ハナちゃんは、志帆ちゃんと、ハルカちゃんと、金曜に。。。ゴルフ

お天気は。。。
また、金土と、晴れで、日は、また雨模様みたいね。。。ゴルフ




「。。。音符あしあと