最近、褒められてる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






全然。。。爆  笑


垣根のキンモクセイの剪定を、始めた者です。。。爆  笑

少しずつ進めて、2週間くらいかかる大仕事。。。爆  笑


今週の女子ゴルフは、静岡に戻って、フジサンケイクラッシック。。。ゴルフ

こっちゃんは、お休み。。。
昨シーズンも、これお休みだったよーな気がする。。。キョロキョロ

成華ちゃん、れいちぇる、ハナちゃん、ひかるちゃんは、参戦。。。ゴルフ


近くの交差点にあるツバメさんの巣。。。
ひなちゃんたちが、孵ったみたいな感じ。。。
親ツバメさんたちが、エサ運んでたから。。。おねがい


暖かくなってきて、いーんだけど。。。
いろいろやることが、増えてきた。。。
まあ、毎年のことなんだけどね。。。爆  笑





「。。。ルンルンあしあと