カット中は美容師さんと話す?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう














話す。。。
くだらない事ばかりだけど。。。爆  笑


物事は、進んでるんだけど、変な日を、送ってる者です。。。爆  笑

こーゆー日、あるんだよね。。。爆  笑


で、女子ゴルフは、今日から、埼玉で。。。ゴルフ

好調ひかるちゃん、バーディー5つ、ボギーふたつの69で、5位スタート。。。
成華ちゃん、バーディー、ボギー4つずつの72で、31位。。。
れいちぇるは、15番終わって、全部パーで、悪くない。。。
こっちゃん、バーディー3つ、ボギー5つの74で、56位。。。
ハナちゃん、まだ体調不良か、ボギー5つだけの75で、89位。。。ゴルフ

現在トップは、朱莉ちゃんで、6アンダー、ボギー無し。。。
桃子さん、5アンダー、こちらも、ボギー無し。。。
68で、華ちゃん、詩さんが、続いてる状況。。。
またまた混戦模様だよね。。。ゴルフ




「。。。ルンルンあしあと