ねこちゃん飼ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ない。。。爆  笑

野良ネコさんが、お水飲みにやって来るけど。。。爆  笑


有害ゴミを、朝出した者です。。。爆  笑

今日、鏡があったので、久々に、回収場へ。。。
蛍光管と、乾電池だけなら、ふつーは、溜めずに、コミュニティーセンターの回収ボックスに、捨てるんだけど。。。ニコニコ

そしたら、使い捨てライターが、5、6個入った袋と。。。
白熱電球が、ひとつ入った袋が。。。えー

以前は、これらは、燃やせないゴミ収集なので、有害ゴミに出されても。。。
回収されずに、置いて行かれたんだけど。。。
今朝は、持って行ってくれた。。。えー

分別が、ややこしーからか、回収側が、緩和したのか。。。
いちいち、ひとつづずつメモを残して置いて行くのが、面倒だったのか。。。
真実は、わからず、、、だけど。。。
まあ、回収されて行ったほーが、住民側は、助かるんだけどね。。。ウインク


今日も、人懐っこいセキレイさんが、度々やって来て、エサをおねだり。。。
セキレイさんは、お目目くりくりだし、可愛らしーんだけどね。。。おねがい

冬場は、野生のエサも少ないので。。。
お庭は、賑やか。。。
スズメさんたち、ヒヨドリさんたち、他の小鳥たち、セキレイさんも含めて。。。
いっぱいやって来る。。。おねがい




「。。。ルンルンあしあと