ほぼずーっと小雨が、降り続いてる。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

夏目漱石の作品読んだことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ない、、、ない。。。爆  笑


今朝も、コールドシャワーを浴びれて、快適な者です。。。爆  笑

今朝も、室温14度くらいあって、全然寒くなかった。。。
2月最後から、3月頭にかけて、寒いみたいなんだけど。。。
なんか想像出来ない状況。。。キョロキョロ

今日は、今まで、ほぼ休みなしで、雨降りだけど。。。
これから、もっと降るみたいなんだけど。。。
雨雲がやって来る方角が、ちょーど山に、ぶち当たる方角なので、我々の地域では、小雨のままみたいな感じだよね。。。傘

明日も、雨降りの予報なんだけど。。。
今日ほど降んないみたいで。。。傘くもり

10時ちょこっと前に、ほとんど雨降ってなかったので、隣村のスーパーまで。。。
リサイクルの食品トレイ捨てに。。。キョロキョロ

明日朝は、有害ごみの回収。。。
蛍光管やら、鏡やら、乾電池やら。。。
蛍光管と、乾電池は、コミュニテイーセンターに、回収ボックスがあるんだけど。。。
鏡は、この4か月に、一度の回収を逃すわけにいかない。。。プンプン

今週も、先週に引き続き、毎日、ゴミの回収があるよね。。。爆  笑




catrain
「。。。もやもやあしあと