静かだけど、冷たい雨降り。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

身近に双子ちゃんいる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






いない。。。爆  笑


雨降りで、のんびりやってる者です。。。爆  笑

まあ、慌てても仕方がないって感じ。。。爆  笑


我々の地方、静かな雨なんだけど。。。
気温が、上がんない。。。えーん

この先は、晴れの日が、多そーだし。。。
若干、暖かくなりつつあるよね。予報を、見ると。。。
早朝は、まだまだ寒いみたいだけど。。。雪の結晶


昨日、新しく繋ぐ光テレビの契約先から、電話かかって来て。。。
工事の予約だと。。。
でも、現存のケーブルのチェックを、しなきゃいけないはずなので、聞くと。。。
今月14日に、工事する人が来ること予約。。。ニコニコ

4月からの申し込みなので、急がないんだけど。。。
今ある同軸ケーブル使えるはずだから、工事問題無いと思うけどね。。。ウインク





「。。。もやもやあしあと