日差しが、高くなってきた。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

西日本で行ってみたい場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






四国。。。爆  笑

四国には、上陸したことがない。。。
とゆーか、東も、上野くらいまでだし。。。
九州は、行ったことあるけど。。。
西側も、広島までしか。。。爆  笑


テロにあった百貨店にいた、夢を見た者です。。。爆  笑

たまに、ヴァイオレントな夢見るよね。。。爆  笑


昼までは、けっこう曇ってたんだけど。。。
11時頃から、お日様出て来て、、、けっこう暖かい日。。。
もう、日差しが、高くなって来たんだろーね。。。くもり晴れ


今朝、切り替えるほーの光テレビ屋さんから電話かかってきて。。。
ケーブル工事前のチェックを、予約。。。
実際の工事は、出来れば4月1日に、、、と希望も入れて。。。ウインク

今使ってる同軸ケーブルが、お外の壁に出てるので。。。
工事も、おそらく、簡単だと思うんだけどね。。。キョロキョロ





「。。。zzzあしあと