追い払いたいものある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ヒヨドリさん。。。爆  笑

お庭に、やって来てもいーんだけど。。。
スズメさんのエサを、横取りするのを止めて欲しー。。。
他にも、ヒヨドリさんのエサは、お庭に、いっぱいあるんだし。。。爆  笑

まあでも、こればかりは、不可能。。。
冬場は、鳥さんたちの、修羅場で、エサも、早い者勝ちだしね。。。おねがい


30分早めに起きて、バスルームの掃除を、完了した者です。。。爆  笑

今朝、リサイクルの紙類の回収が来る日だったので。。。
早く出さないと、、、ってのもあったんだけどね。。。ウインク

週末に、この月次の回収が、重なると。。。
回収した紙類を、納める場所が、お昼に閉まっちゃうとかで。。。
早くやって来ることが、あるんだよね。。。ニコニコ

で、今日は、土曜だったんで、6時半に、出して積んで置いた。。。
1月、回収が、無かったので、2か月分あったしね。。。
どーしても、回収して行って欲しかった。。。ニコニコ

実際の回収は、9時過ぎだったんだけどね。。。
でも、けっこう早い。。。
週の中なら、12時前後なんだよね。。。ニコニコ






「。。。zzzあしあと