あと2週間の我慢。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

よく見るテレビ番組は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






モニタリング。。。爆  笑


今朝は、ちょこっとましだったんだけど、まだまだ寒かったと思う者です。。。爆  笑

今日は、予報通り、雲が多くて。。。
お昼前に、よーやくお日様出て来て。。。
寒くはないんだけどね。。。くもり晴れ

夜降ってた雨も、夜中早くに、止んだみたいだし。。。
今は、北西の風が、強くなって来た。。。
これも、予報通りなんだけど。。。爆  笑

明日朝は、近くのスーパーまで、行かなきゃなんないんだけど。。。
また、寒いみたいね。。。
まあ、自転車で、5分くらいの場所だから、大したことないんだけど。。。グラサン

2月の中頃になれば、、、ちょこっと暖かくなる、、、と思うんだけどね。。。
あと2週間の我慢。。。えーん




「。。。zzzあしあと