今日は、まだ寒いけど、お日様出てる。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

移住するなら暑い国?寒い国?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






暑くも寒くもないお国。。。爆  笑


朝から、キャベツを買いに、隣の隣の村のスーパーまで行ってた者です。。。爆  笑

北側に位置するスーパーなんだけど。。。
田んぼの間の道を、自転車で行くので、北風が強くて、大変だった。。。えーん

帰り道は、楽ちんだったけど。。。爆  笑

そのスーパーでは、キャベツ以外、みかんと、バナナと、卵、パン。。。
安売り品だけ買って。。。
帰り道、ダイソー寄って、ちょこっと買って。。。
その横のスーパー寄って、もうちょこっと。。。
1時間弱で、帰宅。。。ウインク

土曜か、日曜、そして火曜は、キャベツなど、野菜が、安い、そのスーパー。。。
たまに、行く必要が。。。
市場の値段にもよるんだけど、火曜は、100円のキャベツ。。。
今日は、140円くらい。。。ウインク


今日は、まだ寒いけど、お日様出てるし。。。
明日はまた、曇りがちかも。。。晴れくもり






「。。。zzzあしあと