予報ほどは、気温落っこちなかった。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

好きなおむすびの具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






アサリの佃煮とか。。。爆  笑


起き掛けに、砂浜の中から、獰猛な爬虫類が、いっぱい出て向かって来る夢を見た者です。。。爆  笑

ワニさんとか、トカゲさんとか、得体の知れない物とか。。。爆  笑


今朝は、今冬サイテー、、、の予報だったんだけど。。。
そこまでは、気温も、落ちず。。。
氷点下には、なんなかったみたい。。。
寒かったけどね。。。ニヤリ

明日から、雨模様だし。。。傘

お買い物に、行かないと、、、なんだけど。。。
予定が、立て難い状況。。。キョロキョロ


今朝、屋根の上にいた、2羽のスズメさんたち。。。
寒いからか、2羽くっついて止まってた。。。
くっついてると、暖かいんだろーね。。。おねがい

あっとゆー間に、暖かくなるんだろーけど。。。
4週間くらいは、、、待たないとかもね。。。えーん


catsnow
「。。。もやもやあしあと