今冬サイテー気温。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

忍耐強くがんばったことは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ない。。。爆  笑


なんとか復活しかかってる者です。。。爆  笑

たまには、完全に休んで、リセットしたほーがいーんだよね。。。爆  笑


今朝も、遅いスタートだったんだけど。。。
冷たかった。。。
今冬最低の室温だったんだけど。。。
外気温も、サイテーだったみたいで。。。えーん

その後は、快晴だけどね。。。晴れ


ほぼ1日、何もしなくて。。。
この先、寒い日が、多いんだけど。。。
気を取り直して、やり直し。。。
まだまだ忙しー1月、2月だから。。。プンプン


そのうちに、街までお買い物に、、、なんだけど。。。
震災の影響で、発注した物が、遅れてて。。。
急いでないから、いーんだけどね。。。ウインク





「。。。もやもやあしあと