もう届いた。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。

今年の大みそかは何して過ごす?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






ふつーに過ごす。。。爆  笑


朝、お庭の小屋に、雨漏りの跡を発見した者です。。。爆  笑

一度、補修してから、かなりなるから、また、見直さないとなんだけど。。。
掘っ建て小屋なので、テキトーに。。。爆  笑


夜通し、雨降ってて。。。
朝止んで。。。
また、お昼頃、ちょこっと降って。。。
不安定なお天気。。。
お日様も、出たり隠れたりで。。。くもり


金曜に、ヨドバシに、発注した品が、もう今朝届いた。。。
年明けかなっと思ってたので、びっくり。。。びっくり




「。。。zzzあしあと