みんなの回答を見る


 





深田恭子さん。。。
かな?。。。爆  笑

夏菜さんも好きだけど。。。爆  笑


ところで。。。
上は、女優さんじゃないんだけど、知る人ぞ知る。。。
TBSアナウンサーの日比麻音子さん。。。ニコニコ

なんだけど。。。
可愛いお顔してるのは、ゆーまでもないんだけど。。。
この娘の笑い声が、また可愛いーの。。。ニコニコ

ニュース読んでる時とか、テレビでは、笑うことは、少ないと思うんだけど。。。
ラジオだと、よく笑うんだよね。豪快に。。。爆  笑

彼女の笑い声は、26歳とは思えない、子供が無邪気に笑ったよーな笑い方なんだよね。。。
声聞いてても、子供っぽい声してないから、余計にそー思うんだろーけど。。。
まあ、可愛いー笑い声、笑い方する娘だよね。。。
惚れちゃうくらい。。。ウインク

麻音子ちゃんも、例外でなく、最近のアナウンサーで、超が付くくらいのインテリさんだしね。。。ウインク

他にも、TBSアナウンサーで、田村真子さんも、可愛いーし、インテリさんだし。。。
この娘は、国会議員の田村憲久さんの娘さんでもあるし。。。ニヤリ


cattongue
「。。。ルンルンあしあと




ペタしてね