政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




mt


中山マサさんて人が、1960年に、初めて入閣した日らしいけど。。。
最近の女性大臣って、不祥事ばかり起こしてるよね。。。かお

まあ、大臣に限らず、女性政治家の不祥事は、多いけど。。。
目立つからかな。。。
実力がないってわけじゃないだろーしね。。。かお

まだまだ男性社会の日本、政治界も、難しいのかもね。。。かお

政治家になりたいって思ったことは。。。
全然ない。。。
政治家嫌いだもの。。。にひひ

昔から、政治家と、営業マンは、信用するなって言われてるものね。。。
口八丁手八丁で、自分のスタイルに、全然反するから。。。ダウン


catlarry
「。。。」ネコ







ペタしてね