変なおじさん。。。 | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。



今日は、アメリカのどこかの住宅街からなんだけど。。。にひひ

突然登場した、変なおじさん。。。
通りすがりの人や車に、罵声を浴びせてたらしい。。。
それも延々と。。。にひひ

で。。。
このYouTubeの投稿者が、面白いので撮影してたら。。。
最後に。。。
あまりにも近寄り過ぎて、車に当てられて。。。
挙句の果てに。。。
たまたま近くに居合わせたパトカーに逮捕されたって映像。。。にひひ

この変なおじさん。。。
見るからに泥酔状態だったらしいけど。。。
どこにでもいるよね、変なおじさん。。。にひひ

でもこの映像。。。
既に、33万回もの閲覧があるんだよね。。。
何の変哲も無い映像だけど。。。
笑えるよね。。。にひひ


catlaugh
ビックリマーク。。。音譜にゃー









ペタしてね