このワン公、嫌がってるよねぇ~??? | A WORD...

A WORD...

ほーんのひとこと。。。




今日は、アメリカからなんだけど。。。
このワン公の家族、もう直ぐ、極寒のニューヨークに引っ越すらしい。。。ショック!

で、ワン公に、靴を作ってプレゼント(?)したってわけ。。。ショック!

でも、嫌がってるよね。。。
飼い主は、面白がってるけど。。。
ワン公、必死に蹴って、靴を脱ごうとしてるよね。。。ショック!

でも、4本足とも履かされたんじゃ、バランスも取れないし、グリップが利かないから、脱げない。。。
おまけに、床がツルツルっぽいから。。。
悲鳴も揚げてるよね。。。
可哀そうに。。。ショック!

飼い主は、動きが面白いからって、YouTubeに投稿したんだろうけど。。。
気持ちは、わからないでもない。。。
けど、ちょっと可哀そうだよね。。。
動物虐待ってとられても仕方がない。。。ショック!

もう少し嫌がらないデザインと言うか、ワン公が、足を自然に動かせれるデザインだったら、よかったのにね。。。ショック!

。。。かお

面白く無いよね。やっぱり。。。
可哀そうとしか感じない。。。ショック!


catdog
「どう思うにゃはてなマーク。。。」ネコ
「。。。汗わんわん











ペタしてね