住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中
本文はここから


A WORD...-tokai

A WORD...-inaka

ん。。。
簡単な質問のようで、そうじゃない。。。えっ

今、都会に住んでれば、田舎に住みたいって思うだろうし、田舎に住んでれば、その逆。。。得意げ
人間って無い物ねだりするじゃない。。。べーっだ!

田舎は静かだし落ち付くけど不便だし、昔ながらのしきたりみたいなの結構強く残っているじゃない。。。得意げ
都会は都会で、便利だけどさ。。。にひひ
やかましいし、ざっとしてるじゃない。自然もほとんど残っていないし。。。しょぼん


かと言って、中間ってな場所ないんだよね。どこでも田舎か都会かに含まれちゃう。。。得意げ

他の場所と比べるからさ。。。得意げ


ひと月ごとくらいに田舎と都会と住み比べることができればサイコーじゃない。。。ひらめき電球


ペタしてね