A WORD...-クマ



月曜日の新聞に「各地にクマ 2人重傷」という見出しの小さい記事を見つけたのね。。。目


で。。。

読んでたら、ホントに“各地”なの。いろんなところでクマさんが現れて。。。クマクマクマ

(笑っちゃいけないんだけど。。。)

クマさんと喧嘩してるのは、やっぱりオジイチャン達なの。。。にひひ


畑でもみ合って川に落ちたとか、顔を引っかかれたとか、車をぶつけたとかね。。。叫び

それで、クマさんの喧嘩相手は常にオジイチャン達なの。。。ショック!


日本のクマさんはそんなに大きくないでしょ。せいぜい1.5mくらいと思うんだよね。。。クマ

だからってさ、やっぱり野生のクマさんなんだよね。。。クマ

オジイチャンがいきなりクワを振り回して向かって来たら、クマさんもビックリしちゃうって。。。クマむかっ


オジイチャン達もさ、クマさんが小さく見えるからって、向かって行ってるわけじゃない。“とっ捕まえてやろう”ってな感じで。。。メラメラ

オジイチャン達が何もしなければ、クマさん暴れたりしないよ。。。クマ音譜


けど。。。

(ホントに笑っちゃいけないんだけどさ。。。)


オジイチャンがクワ振り回してクマさんと戦ってる姿、想像すると、やっぱり笑えるのよね。。。にひひ


ペタしてね