A WORD...-tv


近年、TVでライブ中継を見ていると、なんの中継でも、野球、サッカー、コンサート、テニス、なんでもいいんだけど。。。野球サッカー柔道カラオケ演劇


カメラが数秒、一般大衆に向けられることが結構あるじゃない。。。カメラ


大体のライブ会場ってビッグスクリーンが設けられているから、カメラを向けられた大衆がアップでそこに映し出されて。。。

その時のお客さんの表情とかしぐさって笑っちゃうよね。。。にひひ


ビックリしてる人、突然緊張してムスッとしてる人、かしこばって借りてきた猫のようになっちゃう人、無理やり笑顔を作る人、カメラに向かって手を振ったりしてる人、中には、何を言ってるのかわからないけど、カメラに向かって一生懸命叫んでる人、「俺だ、俺だ!」なんてね。。。ニコニコ音譜

本題の観戦とかコンサートとかそっちのけでさ。。。


とにかく笑っちゃうよ。。。にひひ


みんな無意識にやっちゃってるんだろうけど。。。

すっごーく、その人その人の性格が出るんだよね。そういう時って。。。ニコニコ


TVの特集でさ、そういうのばっかり集めた番組作ってくんないかな。。。テレビ

腹がよじれるほど笑えるよ。きっと。。。にひひアップ


人間が自然に作る姿とか表情ほど面白い物ないよね。ホント。。。星


ペタしてね