A WORD...-drink


飲みに行く前は飲み過ぎちゃいけないなーって思っていても、いざ飲み始めるとすぐ忘れちゃうんだよねー。。。ビールワインビールワインカクテルグラス


7月にちょっと日帰りで遠出して帰って来た時、腹が減ったのでラーメンでもって、JRから私鉄に乗り換える駅で降りたの。。。電車ラーメン

時間は午後8時前位かな。。。腕時計


地下のレストラン街へ入って行って、、、ちょっと先にトイレに。。。トイレ

そうしたら、小さいトイレで、中で3、4人が大騒ぎしてるんだよね。。。叫び叫び叫び叫び


何やってるのかなっと覗きこむと。。。目

なんと、1人の若い、結構大柄の兄ちゃんが小便器を睨みつけて苦しんでいるじゃない。。。ダウン


“おお、かわいそうに、慣れてないのに飲まされ過ぎたんだね。。。”っと思ったんだけど。。。ワインワインワインワインワイン

時間考えたら、まだ8時前じゃん!!

何でこんなに早くから便器と戦ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク


近年、世界中で未成年の“飲み過ぎ”問題があるのだけれども、残念ながら日本も例外じゃないよね。。。ドクロ


それに、飲めない人に無理やり飲ませるのって反対なのよね。。。パンチ!

飲めない人も無理して飲むんじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

好きな人にあげなさいビックリマークビックリマークビックリマーク

無理して飲ませようと言う人は、もっと自分が飲みたいからそうやるんだからさ。。。べーっだ!


やっぱり。。。音譜

酒って美味しく頂かなきゃね。。。ニコニコビールニコニコワインニコニコカクテルグラス


ペタしてね