A WORD...-sarakin


円ショップ武富士が潰れてしまいましたが。。。叫び


破綻原因は、過払利息の返還額過剰によるものなのだそうですが、、、

サラ金屋にとうとうバチが当たったって感じだよね。。。にひひ


最近、賃貸額とその利息に制限が出来たものの、日本のサラ金屋は簡単にお金を貸し過ぎるんだと思うんだよね。。。昔から。。。むっ

最初から「こいつは返済が出来ないだろう。」って奴に多額のお金を印鑑一つで貸しちゃうんだからね。。。ショック!


サラ金屋にお金を貸している銀行が突然貧しくなったんで、サラ金屋自体の資金繰りが困難になったところへ、法律が突然変わって、今度は掛け過ぎていた利息分をお客に還せって言われて。。。踏んだり蹴ったり。。。叫び


今まで作った儲けを手離せって言われているようなものなんだよね。。。ガーン


サラ金屋ってのも、昔の質屋が威力を無くして行ったようにどんどん無くなって行くんだろうね。。。たぶん。。。ダウン


次は何かってはてなマーク


あの、あなたのお財布の中でいつも出番を待ってるプラスチックのカード君達ですよ。。。がま口財布ドンッ


まだまだ日本は現金社会なんで、影を潜めてますが、、、こいつの威力はそうとうなもんで、サラ金以上に問題を引き起こす事間違いなし!!


非常に便利なんだけど、現金を手にしないってのがポイント。。。ドクロ

欧米じゃすでに大問題になってるんだけど。。。ドクロドクロドクロ


どう言うことが起こるかは、みなさんのご想像にお任せいたします。。。ドクロドクロドクロドクロドクロ


ペタしてね