ご入庫頂きましたBMW。

雨が多く降った日は、フロアカーペットが湿っているとの事😰


早速原因追求していきます🫡



1箇所目は、エンジンルームからの排水箇所の点検です。排水用の蓋があり、水が流れてくると開き排水するのが本来なのですが、泥や葉っぱで塞がってしまっていました🥲


もう1箇所は、ドアの内張りより水が抜けずに溜まると室内に流れ込んでいた様で、写真では分かり辛いですが、水の跡が残っていました。



排水箇所の掃除、ブチルの貼り直しをして完了です👍


特にエンジンルーム側の方は、最悪パワステユニットが溺死してしまう所でした✝️💦


早期発見、対策させて頂きましたので、安心してお乗り頂けます😊


この度は、ご用命ありがとうございました🙇‍♂️