お色直し!! | Euro Habit de アミーゴ

Euro Habit de アミーゴ

fifteen52、DILLINGER. FORGED WHEELS、AIRLIFT PERFORMANCEの日本正規輸入元、
EDMOND WHEELSの日本正規販売元をさせて頂いてます。
また、欧州車、国産車問わず修理カスタマイズ、APR、DigitalSpeed等ブログでご紹介致します!

皆さんこんばんは。

今回はホイールのリメイクのご依頼を頂きましたm(__)m

 

 

RH Cupがパウダーコートのマットブラックフィニッシュに生まれ変わりました!!

早速タイヤを組み付け(^o^)/

パウダーコート塗装は粉末状の塗料を静電気で吹き付け炉の中に入れ百数十

度で焼き、粉末状の塗料が溶けて固まる塗装法です。 溶剤を含んでいないので

塗膜も厚く塗装の中では密着性もかなり良いのと塗膜も強いので剥がれにくい

んです!! 

 

 

 

仕上がりが良いのでアップにも強い肌(#^.^#)

(写真がショボ過ぎて伝わらない。。。)

今回は多少のガリキズの修正も一緒に施し、まるで新品の様にリメイクする

事が出来ました\(^o^)/

 

 

 

早速お車に装着!!

車高調をインストール済みのお車でしたので、ホイール装着時に車高調整

も一緒にさせて頂いて良い感じに仕上がりました(*^^)v

オサレは足元から!!

リメイクで新品ホイールよりリーズナブルにイメチェンしませんか?(^_-)-☆