土曜夜の部
1ヶ月振りに遊びに来たマサゾーさん
おNewな180SXで走っており二駆&四駆でご一緒しました(^-^)
ぶつけないように気を使いましたが、ちょいちょい当ててしまってごめんなさい🙏
罪滅ぼしに写真&動画を撮っておきました🤣
ストリートな180はドリフトが絵になるね!!
安定感ある走り、ラインの取り方や角度もあって後ろは安心して走れます(*´∀`)♪
特に四駆で追走する際はこういう走りをする方の後ろは非常に走りやすくてコチラまで気持ちよくなれるので誰と走るかも重要💦
一方で私も二駆走らせるのは三週間ぶり?
二駆のほうは下手さに磨きがかかる一方だな😅
そして良いと思っていた二駆のセッティングも四駆をやると色々と不満が出てきてしまう•••
違う視点が持てるという意味では良いのですが、これぞ沼❗️な感じで迷走(笑)
最近は娘達の予定に振り回されて自由な時間が取れず近場な野田しか走っていませんが、少しだけ走って楽しむだけのお気軽なラジコンスタイル
深く考えずユルい感じで楽しめオレ(*'▽'*)



