今日はスタッフのおススメ商品を教えちゃいます

西周副店長のおススメは
AKIKOシリーズ プレミアムエッセンス
15ml ¥9,828(税込)

今月はAKIKOシリーズ2つセット購入で10%OFFですよー!

 


洗顔のあとすぐ塗り込み、そのあとに化粧水、乳液をします
私は使っていないのですが、西周副店長が大絶賛
していたので、今月買おうかな~と悩んでます

こちらのエッセンスは、ヒト脂肪由来の幹細胞成分が原液15%入っていて、
原液でこんなに入っている商品は世界で一つらしいです!
保湿性も高く化粧崩れがなくなったと

しかも!最近やけどをしてしまい、落ち込んでいた西周副店長ですが
(結構いたいたしかったです
このエッセンスを毎日塗っていたら、みるみるよくなってました!!
すごーい!さすが幹細胞コスメ!高濃度!


お次に高橋千恵子セラピストのオススメ商品

ジャジャーン!


デトダーマフェイス 30g ¥11,340(税込)

これは私も使ってます!おすすめーー!!
小顔になれる?美容液クリームです♪
ちえこさんはむくみが取れて、お友達から痩せた?と言われたそうで、
大絶賛してました
あとは、保湿もできて乳液がいらないで化粧水のあとこれ塗って
ちゃちゃっと顔のマッサージして終了!
これは使っているスタッフかなり多いです!
私からも本当におすすめです


お次は伊達セラピストのオススメ
炭酸洗顔 プロージョン
¥4,968(税込)

愛用の商品とパシャリ☆

お友達に、肌キレイになった!と言われて
喜んでましたまぁ、もともとキレイなんですけどね~
とにかく血色がよくなって肌が明るくなるところと、
いちいち泡だてなくても良いので楽!そしてすすぎも楽!だそうです


ユーロフィア・フェリティカでは
決まったブランドのみ、ではなく本当に良いもの・選りすぐりの商品を
扱っているので、スタッフもみんなお気に入りのものばかりです