ジュエルで午前8時まで過ごしました。

 

 

 

 

8時を過ぎたので、いよいよ都心部方面へと向かいます。

まずはMRTの窓口へ。以前より保有していたEZ-Linkカードが有効期限切れ及び、新しいタイプのカードに変更されたので、交換のため窓口に向かいました。

 

 

 

前回もバットマン関係でしたが、今回もバットマンでした。

 

 

MRT東西線に乗り、まずは乗り換え駅のタナ・メラ駅へ。

 

 

そのあと、終点のトゥアス・リンク駅に向かいます。

以前はジュー・クーン駅まで乗りつぶしていましたが、更に西まで延伸しました。

すぐ隣はマレーシアが見えます。

 

 

 

 

 

 

ジュー・クーン駅からもマレーシアへ入国できるバスが走っております。流石に地元民だけが利用しているようです。