1月の日記以来です。

この間、仕事が超多忙だったこともあり、精神的に疲れ、身体の調子も悪くなってしまいました。

 

その中ですが、少しでもストレス解消をしたく海外旅行を計画。

昨年のコロナ明けは台湾でしたが、今年は6年ぶりに「シンガポール」へ行くことにしました。

毎日残業2時間以上しないと、仕事が溜まっていく一方なので、色々な意味で最低限の休み(有給1日と土日)を取って、弾丸的な旅行を計画してしまいました(笑)。

 

 

  5月23日

 

この日は研修会の運営で、1日外出。現場から直帰だったこともあって、いつもより早く自宅に戻ることができました。

夕飯をいただいて、風呂に入り、バスで茅ヶ崎駅へ。

 

 

今回も普通に横浜から京急で羽田空港に向かいました。

 

 

平日の夜ということもあって、思ったほど混んではいませんでした。第2ビルにANAの一部の便が移ったのも影響しているのでしょうか?

時間までは空港内をぶらぶら。保安検査場を抜けて、制限エリア内へ。

 

 

 

 

 

 

今回は特典航空券でJALで。なのでサクララウンジとなるのですが、昨年の台湾の時と同じく5階のスカイビューの方へ。

 

 

 

昨年はオーダー式でしたが、いつの間にかビュッフェスタイルに戻りました。夕飯は自宅で済ませていたので、デザートのみいただきます。