12月8日

 

今の職場に異動してから早8か月。

異動時から取り組んでいた仕事が、ようやくひと段落した日となります。

仕事を終えてから、直接出発しました。

 

 

 

まずは東海道新幹線で東京駅に向かいます。


 

 

東京駅からはやまびこ号で仙台駅へ。

 

 

 

 

今日はここまで、宿泊先は3年前にも利用した「ANA ホリデイ・イン 仙台」

 

 

部屋はリニュアルされていました。マッサージを済ませてから寝ました。

 

 

 

  12月9日

 

まずは朝食。コロナ渦のため前回は定食スタイルとなっていましたが、現在はビュッフェスタイルに戻っています。

 

笹かまぼこ、山形のだしなど郷土食もありました。