おはようございます。

 

先月、BahnoramaでLiliput製品セールがありました。

前々から気になっていたFLIRT…

ACからDC切替バージョンで400スイスフラン以下…

ラスト1品…

30分考えて…購入してしまいました。

 

緑系でもどんな風景でも似合いそうな近郊?車両

 

いつやっても楽しい開封の儀…

 

車両情報もたくさん

このSBBマークはファンにはたまりませんねぇ

 

小さいながらSTADLERのマークもおぼろげに…

他社に比べてややシンプルなデザインですが、

ニッチなスイスアイテムを限定品で出してくるので

侮れないLILIPUT…

 

ただ以前購入したKISSも同じでしたが、

モーターがHAGやRocoに比べ…正直な話…力強くない。

ここは改善して欲しいですね〜。

 

正面のライト、少し青い?

 

照明落としてみました。

室内照明は標準装備。

 

来年以降は何がでるのでしょうか。

気になります。

今日もありがとうございました。