Today's Bathtime Eurobeats Vol.34 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

今日は Book-off で注文した SEB Vol.74、77、99、126が届きました~
(でも、Vol.99 が通常版だったのにちょっとガッカリしましたw)

ということで、本日も早速紹介していきま~す

・Yesterday / Norma Sheffield
・You Know My Way / Norma Sheffield
・Your Body Call / Norma Sheffield
・In My Dreams / Norma Sheffield
・Listen To Me / Norma Sheffield
・Falling Down / Norma Sheffield

今回も Norma Sheffield 楽曲特集でした~

この方は前のTLで書いたように、25年も歌ってるので
(それも実質ずっと同じレーベルで)、結構曲がおおいんですよねw

ようやく SEB Vol.110番台から抜け出しましたw
(蔵出し楽曲 & 印象に残りにくい哀愁ばかりだったのでw←ゴメンナサイ)

なので、今回の楽曲の中だと Listen To Me / Norma Sheffield あたりがいいですね~