女性が経験した「運命の出会い」 | 千葉県茂原市美容院.ヘアサロンユーロ.美容室.電子トリートメント.パーマ.カット.カラー.

千葉県茂原市美容院.ヘアサロンユーロ.美容室.電子トリートメント.パーマ.カット.カラー.

千葉県茂原市木崎1816.大芝住宅地内.TEL0475-25-5734
いすみ市.長生.長南.睦沢.大網.東金
パーマ.カット.カラー.メイク.アップ.セット.縮毛矯正.着付.

ヒト、モノ、コト……。女性が経験した「運命の出会い」11
普段、何げなく暮らしていて、「これは……!!」とビビッとくるような感覚を経験したことはありませんか?..........≪続きを読む≫
こんにちは、

面白い記事が有りましたのでコメントしたいと思います。

ビビットきた出会い色々ありますよね。

先日、ある地方に出かける用事がありました。

その時、初めて会う人なのですが、どこかで会ったような

見覚えのある方が居ました。

似てる人が居るかも知れませんが、初めて会ったような

気がしませんでした。

たまに有るのですが、「初めてお会いしますよね」

と、聞くと「そうですね」との返事が返ってきました。

やはり初めてお会いしたようです。

しかし、妙に気になって初めて会ったような気がしませんでした。

不思議な体験ですね。