危険な毒野菜7つ | 千葉県茂原市美容院.ヘアサロンユーロ.美容室.電子トリートメント.パーマ.カット.カラー.

千葉県茂原市美容院.ヘアサロンユーロ.美容室.電子トリートメント.パーマ.カット.カラー.

千葉県茂原市木崎1816.大芝住宅地内.TEL0475-25-5734
いすみ市.長生.長南.睦沢.大網.東金
パーマ.カット.カラー.メイク.アップ.セット.縮毛矯正.着付.

死亡例も! 実は身近にある危険な毒野菜7つ
植物には触れたり食べられたりしないよう、自己防衛で毒成分を持っているものがあり、毒性の強いのものだと..........≪続き [アメーバニュース]


身近に毒性のある野菜

じゃがいもや銀杏には、毒性が有るのは知っていましたが

ほうれん草やふきにも有ったとは知りませんでした。

子供さんや食べすぎには、気をつけた方が良いようです。

知らないと怖いですね。


ちなみに、ある魚やさんですが、

子供にはふぐは、食べさせないそうです(笑)

毒性の有る食べ物は、お子さんには気をつけましょう。


人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村