幸福になるための秘訣 | 千葉県茂原市美容院.ヘアサロンユーロ.美容室.電子トリートメント.パーマ.カット.カラー.

千葉県茂原市美容院.ヘアサロンユーロ.美容室.電子トリートメント.パーマ.カット.カラー.

千葉県茂原市木崎1816.大芝住宅地内.TEL0475-25-5734
いすみ市.長生.長南.睦沢.大網.東金
パーマ.カット.カラー.メイク.アップ.セット.縮毛矯正.着付.

幸福になるための秘訣
99U:ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスの教授で、「幸福」の研究者・Paul Dolan..........≪続きを読む≫
こんにちは、

気になった記事が有りましたので、

久しぶりにブログを書きます。


その記事によると幸せになる為の秘訣が、

有るようです。


参考に記事を読んで頂くと言いのですが、

一言で言うと冷静に自分を客観的に見つめ

小さなことで良いから幸せに思うことを習慣づける

事が良いようです。


忙しい日々の生活の中でホット一息、

幸福に思うことを考え実践すると言う事ですね。

怒りが沸いても冷静に見つめ考える。

成長する為に与えられた試練でしょうか?


何事にも意味があるようです。


それでは、またお会い致しましょう。


追伸

今年は、メキシコ沖でものすごいエルニィーニョ現象が

発生してるそうです。

その為、気象状況が今後どうなるか解らないそうです。

温暖化の影響で激しい気象状況になるかも知れません。