ユーリのアニメが放送開始一周年だそうで | ゆうろ@じゅてーむ奇行*

ゆうろ@じゅてーむ奇行*

【ゆうろ】のログ

こんばんは(*´∀`)ノ


マッサージが本職で、
大阪の心斎橋にある、とあるご飯とアートのbarとか営んでる人間だよー(*´∀`)ノ

ゆうろです!

この写真のご飯はいろはSSと言う日本酒がのめる居酒屋さんにて、
ユーリのアニメ放送一周年ということでオススメしてくださったカツ丼。

よい意味で、この一年はユーリに翻弄された一年だったな。

色々な気持ちになって、得るものがたくさん。

これからを戦っていく強さみたいなものを教えてくれたと思う。

熱い作品だったなぁーヾ(・◇・)ノ

新作の映画が出来上がるのが楽しみだな。

ユーリをオススメしてくださった、いろはの店長いねむーさんには感謝だなっ(*´∀`)ノ 

そんなわけで、ゆうろでしたー

あでゅ!