クリスマス | §Clever Assistance§

§Clever Assistance§

多趣味なINTERのブログです

イブは親のパソコンが不具合を起こし

その面倒ごとを押し付けられたので

半日くらい費やしてしまいました( ´△`)

PCデポは絶対に利用してはいけないと

思った1日でした 笑

以下わが家のクリスマス



新百合ケ丘のリリエンベルグのケーキ

星の王子様。

頭が重かったのか半分崩れかけ

夕方に食べてしまいました 笑

味は抜群に美味しかった。

本当にオススメのお店です。



福島屋のチキンを家で焼いて食べました。

うちで作るとソースは後がけだから

くどくなくてさっぱりでうまい。

買ってくると味が濃いのばかりだから

家で作るのがいちばん