箱根駅伝・往路予想結果 | §Clever Assistance§

§Clever Assistance§

多趣味なINTERのブログです

()内は予想した順位


(1位) 1位 東洋

(3位) 2位 早稲田  

(10位) 3位 明治 

(4位) 4位 駒沢

(6位) 5位 城西 

(7位) 6位 山梨学院

(8位) 7位 青山学院

(2位) 8位 東海

(17位) 9位 国学院  

(18位)10位 学連選抜

(16位)11位 日本体育

(13位)12位 中央  

(11位)13位 順天堂

(9位) 14位 国士舘

(19位)15位 神奈川

(5位) 16位 上武

(12位)17位 帝京

(20位)18位 中央学院

(15位)19位 拓殖

(14位)20位 東京農業


やっぱり順位予想って難しいですよね^^;


城西、山梨、青山の順番(順位ではない)が当たったのが嬉しかったかな(´・ω・)


上武は想定外。全然走りませんでしたね~^^;。


東海は村澤、早川の2枚看板が凡走してしまったのが大誤算。復路は厳しいのでは?


山梨学院は私が応援してるチームなので少し予想順位を盛りましたが予想よりもいい結果に大喜びしてますw


シード争いは7位青山学院~13位順天堂まで加わって大混戦になるのではと予想してます。


最後に東農大の津野、ゴールできて本当に良かった。復路でなくて良かったね^^;