前々から好きなMARNIイエローハート

ほどよくカジュアルで、バッグ自体が重くなくて、そこはかとなくオサレ♪という私のバッグ条件に合致していることが多くて指差し





このへん持ってますひらめきあとB5サイズの入るワンショルダーのトート♡

惜しみなく使える価格帯(貧乏性なので高額すぎると大事にしまっておきがちw)で、私のファッションスタイルであるガーリーカジュアル(ちょいマニッシュ寄り)にピッタリなんですカバン



そして個人的この夏のヒットなのがマルジェラグリーンハート

MM6という折り紙のようなバッグで、素材はメッシュや革もあるのだけどナイロンが扱いやすくて良き◎





スモールサイズはメッシュの派手色を持ってる(イエローではない)

コーデのアクセントになってとても可愛いのだけど、メッシュはやっぱりよく鍵とか引っ掛けがちですアセアセ

LVなどのハイブランドは重すぎて服に合わなく、でもあんまりチープなのも不安になるお年頃泣き笑い

SEE BY CHLOEもなかなか軽量で好きよ飛び出すハート












アラフォーが持つのにちょうどいい可愛いブランドがあったら教えてくださいふんわりリボン