訓練校がお休みの日は、子供たちを送り出した後お薬を服んでゆっくり二度寝すると

午後は少しは活動できるようになるので、カロナールを痛み止めとして使いどうにか夕飯まで動きますふとん1ふとん3

早くスッキリ治りたいびっくりマーク

と思っていたら、お友達に『活蔘がマジ効く』と教えてもらい購入。






3本で2000円ちょっと。


2500円ver.もありましたがひよって買えず笑


そして本当に効く✨


だいぶ良くなってきたかんじ


単純な性格なんでプラシーボ効果もあると思うし、日数的に自然治癒力の可能性も無きにしも非ずですが


なんでもいーの!治ればいーの!!


同じく体調が思わしくないのに今日から社員旅行の夫にも1本あげましたにんじん


2泊3日で出雲大社ですってよ神社いいなぁ。







写真で腕につけているのはコチラ↑


コレはるか昔にも紹介している長年の愛用品で、左右に分かれていないから二の腕からズレ落ちることもないし、跡もつかないし(私の二の腕がふるふるなだけ?)


ほどよい隙間で張り付かず暑くない。


むしろつけている方が冷感で涼しい。


冷房対策にもなって、カーデを持ち歩くほどでもない時にハンカチ1枚程度のかさで邪魔にならない(薄くたたんで小さめのジップロックに入れておくのが汚れずオススメ)


私は特に海外旅行時に重宝しました!


子供が寒がっても貸してあげられる!


運転時には必ずつけて、コレのいいのはシートベルトをしちゃってからつけ忘れに気付いても


別に誰が見ているわけでもないし、背中に回さず胸元側になっても腕さえカバーできていればいいからさっと着用できることグッ


白、黒、グレーと4枚ほど持っていますが、意外とグレーが使えます(白も万能だけど汚れないようによそいきw)


少しずつだけど『誰がなんと言おうとコレが私の鉄板!』ってモノが増えていくのは嬉しいにっこり


若い頃は流行りに乗ってないと不安で、少しでも見栄えの良いものを!一目置かれるものを!って視点で選んで(失敗して)いたりしたけど


しっかりマイベストが決まっていると、自信があるから揺らがないチョキ


年の功ですなぁ昇天


さて、今日の午後も活蔘を飲んで乗り切りましょう栄養ドリンク