兄弟は朝から全統中を受けに行っています鉛筆

ハルは希望したので意気揚々と、ヒロは知らなかったのに何の疑問もなく笑

アホな子で良かった泣き笑い

最近休日は朝にごはんを3合炊いて、ふるさと納税返礼品で年4回届くたらこを2腹焼いて

おにぎりを10個作るのが一番楽〜おにぎり

日によって内訳は違い、今日は朝に照れ2個もぐもぐ2個ニコニコ1個で消費し

残りは、テスト後にオセロの大会に直行するハルが2個、サッカーのリーグ戦があるネネが3個持って行きましたサッカー

今年も絶対ふるさと納税はお米とたらこと鮭にする昇天









昨日はハルの誕生日ディナーで、ご所望のLa Ohanaに行きました。

すかいらーく系列のファミレスだけど、それでも家族5人で行くと13000円くらい泣




肉盛りプレート、サーロインステーキとBBQバックリブ、チキンのハーフサイズで食べ応え充分ステーキ


ちゃんとローストしたお肉って家庭では出せない風味があるよねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





お肉があったので、私とヒロはいつも気になりつつもスルーしていたバーガーにしてみた。

全然これだけでもお腹いっぱいになるくらいのボリュームでした煽り




デザートにパンケーキまで食べてハワイ気分満喫よだれ


最近の我が家のイチオシの外食なんですハイビスカス


回転寿司でも8000円は超える、ラーメンでも6000円、一番安いのはたぶんからやまで4000円ほど。


だったら1回がんばって(←)家で作って、ここに来たいなぁ飛び出すハート


店舗数がかなり少なく、家からちょっと遠めなのがネックですが車


円安もいつか終わるのかな...またハワイへ行ける日は来るのかしら悲しい