通塾日だったのに定例、返却されず凝視

教室によって一斉じゃないの、やめてもらえませんかねガーン

ただでさえ返却もかなり遅いのにね。

その点、N能研は無駄にハラハラする時間がなくて私立受験並みの結果の早さで素晴らしいよね!

ネネはどこかホッとした様子で、腹立つわーむかつき

絶対期待できない気配ムンムンです魂
なのに心待ちにしちゃう謎な心境...

今日は豚バラ肉の塊を消費したくて(引っ越す妹の家から冷凍食品が大量に来て冷凍庫がパンパンで)

初めてポッサムを作ってみたんだけど、大成功チョキ

サムギョプサルも好きだけど、油ハネもその後のフライパンもひどいことになるので家でやるのは二の足を踏むじゃないですか。

ちょっと味噌の入った旨みのスープでコトコト煮込むポッサムは、脂もいいかんじに落ちてヘルシーだし薄く味の付いたプルプルのお肉がサンチュとキムチとサッパリ食べられてハマりそうよだれ

ま、私はネネが巻いて持ってきてくれた1切れしか食べられなかったんですけどね

キッチンを片付けてる間に完売していましたネガティブ

次は倍量を作ってビールと楽しむぞー生ビール