この週末、ハルはバイト的なことをしていましたウインク

土曜日は3月まで通っていた英語教室のイースターパーティーのお手伝いヒヨコ

2時間イベントのスタッフをして、イオンギフトカードとその後の打ち上げピザパーティーが報酬ピザ

日曜日は幼馴染のお母さんのお店で裏方バイト。

ついでがあるからと自宅までの送迎付き(笑)、美味しいまかない付きの私がやりたいくらいの高待遇なお仕事キラキラ

こういうのに、声がかかるだけでありがたいことだと親子共々思っていますおねがい

実際のところヒロの方が仕事をやる上では器用で真面目で切実にお金を必要としているのだけど、まずハルが選ばれるのは人徳ですなグッ

母の日は、ヒロとネネは私の好きなお菓子とメッセージカードをプレゼントしてくれましたウインクウインク

ハルは用意できなかったからもう少し待って、とのことキョロキョロ

お誕生日に高価なペンをもらってるからもうモノはいいよーニコニコそれよりゴハン作って←

夫は仕事で帰ってこれず、私が午前も午後もバレーで疲れ果てているのを知ってるから『外食しておいでウインク』とLINEをくれたので

お言葉に甘えて(でも食欲もあまりなく)、一人前オーダーしなくていいスシローへ寿司

帰ってきたらヒロがお洗濯物を全部たたんで、マッサージをしてくれた飛び出すハート

最近は反抗期も少しマシで休戦中w





今週末のネネの大会は準優勝でしたサッカー