命の洗濯しまくりだったGWが終わってしまうーーー悲しい

推しのライブに行ったりPバレ飲み会があったり、ハルとヒロが実家に行っていたから家事はそこそこに新刊も読みまくり、夫と娘と外食三昧で、本当に気楽でリフレッシュしまくりコーヒー

龍宮城のライブでは初めてブログで知り合った(というか私が目をつけた←)うさうささんとお会いできて、同じ列で声をかけてくれて、帰りも途中までご一緒できてひらめき

推しへの愛とパワーに満ち溢れたスレンダーな美人さんで、都会オーラがダダ漏れでした目がハートこんな都民になりたい人生だった♡

いつも基本ぼっちで特に不便も感じていなかったけど、終演後の興奮を分かち合えるってとっても満たされて

ありがたくて幸せでした〜飛び出すハート

ま、光があれば闇もありまして真顔

この日は中学校のPTAの役員決めのためにスケジュールを空けていたのだけど、どうしてもライブに行きたくなって衝動的に追加公演のチケットを取ってしまい、そちらは委任という形で欠席した結果...

副委員長になってしまった無気力

完全に自分のせいだし、それでもライブを優先させたことに後悔はないのでいいのだけどね...

私もだけど、委員長さんも1年生の保護者さんでねネガティブ

小学校の時は長がつく役職は高学年という暗黙の了解があり

だからみんな早めに立候補して済ませておくってシステムだったので、すっかり油断していました魂

とはいえ小学校でも副委員長をやったことのある係だから、なんとなくの流れは分かっているし、私の辞書に後悔という文字はないのでやりきるのみですグッ

ちなみに所属バレーチームでも会計を引き受けてしまったので、試合(だいたい土曜日)のお弁当の手配もあり、5月と6月は訓練校も土曜日にフルで授業があり、運動会&体育祭も、小学校PTAバレーの練習日も中学校PTAの役員会もぜーんぶ土曜日で

土曜日が大渋滞魂が抜ける

物理的に無理なのでバレー練習は全部諦めて泣

訓練校は半日行けば出席扱いになるので、運動会→午後から授業、朝から授業→早退して遅刻でPTA役員会、みたいなかんじでどうにか組み合わせて凌ぐつもりガーン
※冠婚葬祭以外での欠席は認められていなく、出席率80%以上をキープしないと放校処分になるのです。

それにつけても学校の遠さよ...
そして地味に交通費が往復2000円かかる...

いやいや、後悔なんてしていませんびっくりマーク

終わった頃には人間的に今よりちょっとは成長しているはず、と信じて楽しんでやります昇天